日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+巨富家@市川+

美味しいランチを求めて
こちらのお店へ。

巨富家です。

車も数台停める事ができるのが
訪問する決め手でした。

席に案内されたら
既に並べられていたこちら。

ちょこちょこ沢山あると嬉しいですよね。


ご飯は白米と雑穀どちらが良いですか?
とのことで

雑穀米に。


こちらはイカと豚肉の炒め。

少し甘いのでコチュジャンが甘いのかな?
結構辛いけど美味しいです!

こちらはスンドュブ。

辛さは?と聞かれて
辛めでお願いしますと。

辛いのは結構得意なのに
辛すぎて残してしまいました・・・。


こちらはデザートのミゾレジュース。
お米の甘さで
口の中の辛味もおさまりました。

次回も行こうと思いますが
タバコが煙くて非常に残念でした。

JUGEMテーマ:グルメ


 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★☆☆ 3.6