日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+Moke's モケズ カイルアでブランチ+

 DPP_1611.JPG

カイルアまでドライブ~♪

DPP_1612.JPG

どうしてもここのアレが食べたくてね!笑

DPP_1614.JPG

日本人は私たち以外誰も居ませんでした。

DPP_1616.JPG

メニュー。
朝食が午後2時までやってるのは嬉しい!

DPP_1619.JPG

淡いブルーのインテリアがとても可愛いです。

DPP_1624.JPG

DPP_1625.JPG

DPP_1626.JPG

DPP_1628.JPG

DPP_1630.JPG

このシェルのナプキン可愛い!

DPP_1631.JPG

そして注文がなかなか難しかった!笑

DPP_1639.JPG

ハワイってトーストが美味しいといつも感じる。

DPP_1642.JPG

一緒に行った方が
どうしてもオムレツ?ごはん?が食べたかったらしく・・・。

DPP_1647.JPG

そしてソーセージもどうしても食べたかったらしく?
レシートはものすごく高いものになってました。
単品単品みたいな感じで・・・。苦笑

DPP_1638.JPG

一番のお目当てはこちら!
リリコイパンケーキ!

DPP_1645.JPG

さっぱりしてて
本当に美味しかったなぁ~!


JUGEMテーマ:ハワイ
参加中です
応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m