日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+イケア IKEA 新三郷5周年スペシャルディナーご招待+


2013年11月19日で5周年を迎えた
IKEA新三郷店。


スペシャルディナーにご招待頂きまして
行ってきました~♪


かなりのボリューム!


サラダバー。

バーと言っても食べ放題ではございません。笑

IKEAと言えばサーモン。

サーモンのパイ包み。

ものすごいボリュームなんですよ。笑


味付けはあっさりでした。

ボリュームが多すぎてちょっと残してしまいました。


そしてドリンクバー。

今はホットのコーヒー・紅茶しか
無料ドリンクバーではなくなってしまいましたね。


そしてレアチーズケーキ。

IKEAレストランはほとんど利用しないので
久しぶりに楽しかったです!

ご招待頂きましてありがとうございました♪

JUGEMテーマ:IKEA

    
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m