日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷 (PIZZA SALVATORE CUOMO 四谷)+

久しぶりに行ってみた~♪
やっぱりピザの生地はモチモチで美味しい!

安定した美味しさだけど
最近はこの生地のお店が安くて沢山出てきているので
お値段が高いのが残念。



こちらはじゃことアスパラとからすみのペペロンチーノ。
1,480円。
こちらも美味しいけど、ちょっと高いのがね。笑

まぁこれくらいが相場なのも分かりますので
たまにしか食べれない~。

ごちそうさまでした!

店内がとても小さかったけど
夜遅くにおじいちゃんが6人の小さな子供を連れて
眠くてワーワーギャーギャー騒いでたので
ちょっと可哀想だったなぁ。
でも、そんなに沢山の子供たちを
おじいちゃん一人で、このお店に連れてきた勇気はすごい!笑

JUGEMテーマ:グルメ

夜総合点★★★☆☆ 3.0