日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+横浜大飯店で食べ放題+


先日、北斗昌さんファミリーがテレビで行かれた
中華の食べ放題!

北斗さんのブログ見ると
結構何度も行かれてるんですね♪


私が行った日は
花金の午後4時ごろ。
40分待ちました。

近くに提携の1時間無料のパーキングに入れたけど
これでチャラ・・・?
ちょっと苦笑い。


とにかく混んでるので
注文になかなか来ません。

時間制限もないし
駐車料金も上限のあるところにしたので
まぁ、ゆっくり食べましょう♪

一日中、同じ金額で食べ放題なのはありがたい!

ふかひれスープは別料金のようですが
私たちは頼みませんでした。

お目当ては、北京ダッグと海老!
(実は海老、そんなに好きじゃないけどテレビで絶賛だったので。笑)


料理名、もうほとんど忘れています。

この皮がカリカリに焼かれた豚美味しかった!


待ってました!
北京ダッグ。

皮が意外と固かったなぁ。

でも満足で2回お代わりしちゃいました。


ピンぼけのエビマヨ。

オーダーバイキングだから熱々。


またまたピンぼけの蟹。
甘酢あんかけです。

蟹に食べなれていないせいか
食べるのに必死。笑


杏仁豆腐をムース状にしたものだったかな?



杏仁豆腐はさっぱりで驚いた。
もう少し生クリームが入ってると美味しいけど
食べ放題だからね。


これも美味しかった!
豚肉の薄切り。

注文番号1番だったと思う。笑


期間限定の蟹と海老の揚げ物。
ちょっと固め。

春巻きは熱々で美味しかった♪

竹筒おこわ。

チャーハンにすれば良かったかも。


ふかひれ入りの蒸し餃子。


これが好評だった杏仁ソフトクリーム。


そして一番の好評だったのが
蒸し海老。

北斗昌さんがお勧めだったのが分かる味!

あまり海老食べなくても分かる美味しさでした。


黒ゴマプリン。


サンラータン。
食べ放題でお腹にたまるもの注文したのと
味はん~・・といったところが、残念でした。

2,480円でたっぷり食べることが出来たので
行ってみて良かったです!

ウーロン茶は飲み放題になっています。


夜総合点★★★☆☆ 3.3 
昼総合点★★★☆☆ 3.5