日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+寿苑(ことぶきえん) 和光市 焼肉ランチ+


焼肉ランチ680円。

これってすごいよね?笑


この安さに惹かれて一度行ってみたいと向かったら
1回目はなんと第三水曜日で定休日・・・。

こちらのお店の定休日は
毎週木曜&第三水曜日です。


平日の午後1時ごろ。

店内は空いていました。


こちらが焼く鉄板。


運ばれてきたのがコチラ。


ロースですね♪
もう少し驚くくらい量があるのかと思ったら
驚いたのはお米の量でした。笑


こちらのキムチ。
手作りでは無いような味がします・・・。


こちらのわかめスープは味がしっかりしてて
ごはんが進みます。


ナムルの味がとても良かった!

全体的に味がしっかり。


なので、こちらの山盛りごはんが進んじゃいます。笑



ジュージュー。
少し鉄板の温度が低いかな?
焼くのに時間が掛かりました。

たれの味付けは、まぁまぁかな?

お肉もさっぱりなので
カルビ好きには物足りないかもしれませんが
お昼には良いかも。

コショウがしっかりついているので
スパイシーな焼肉でした。

JUGEMテーマ:グルメ

昼総合点★★★☆☆ 3.2