日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+玉川 新橋亭+

972.JPG

先日、二子玉川高島屋の6階にある
新橋亭へ行ってきました。
973.JPG


ここは平日17時以降に行くと
駐車場が無料になるので、便利~♪

974.JPG

今回のお目当てはこちら。


975.JPG

平日限定の食べ放題!

3,200円で55種類のメニューが食べ放題なんです。

お酒やジュースを飲みたい方は
+800円で飲み放題もつけられます。


976.JPG

時間は2時間となっているけど
もう十分だね。笑


977.JPG

こういった、炭水化物系は今回は我慢我慢。笑


978.JPG

最初から、普段家で食べられないものを選ぼうかと。
シューマイとか家で食べられるしね♪


979.JPG

全てiphoneで撮ったものです。


981.JPG

オーダーしてから作ってくれるのが嬉しい!


982.JPG

お茶は最初に運ばれてくるので
飲み物を頼まなくても良いのが嬉しいです。


984.JPG

まずはエビマヨ。

こってりしてるけど
エビが揚げたてでサクサク!

しかも2人分で運ばれてくるので良いですよ♪


985.JPG

青菜炒め。

さっぱりしてて美味しい!


987.JPG

牛肉のXO醤炒め。
味がしっかりしてます。


988.JPG

前菜のきくらげ。
これはちょっとイマイチ・・・・。


989.JPG

黒酢の酢豚。
赤酢も選べました。


990.JPG

これが一番塩分強かった一品。


991.JPG

黒胡椒の彩り野菜炒め。
さっぱりしてて美味しい!


992.JPG

待ってました!

北京ダック。

出てくるのにすごく時間が掛かった~。


993.JPG

至福のひと時。


994.JPG

これはもう最高に美味しい♪


995.JPG

箸安めに杏仁豆腐。


996.JPG

濃厚なマンゴーソース。


997.JPG

からの~。笑
再度北京ダック。


998.JPG

ヤーピンも熱々で美味しい!


999.JPG

最後にご飯か麺系いきたかったけど
無理でした。

若鶏のカシューナッツ炒め。


1000.JPG

これ、ちょっと私には合わなかったデザート。
甘すぎでした。


1001.JPG

口直しに(笑)
バニラアイスクリーム。

ふかひれスープもあるし
北京ダックをこれだけ食べられたから
満足でした~♪


JUGEMテーマ:グルメ 

夜総合点★★★☆☆ 3.5