日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ヴォーノ・イタリア 小平店+


テレビで紹介されていて
パスタが好きな私は一度行ってみたかったお店。



このお店は食べ放題のみのお店です。

通常1,480円で時間無制限で
ドリンク・パスタ・ピザ・ドリア・グラタン・前菜などが食べ放題。

スイーツは別途300円ですが
今回は頼まず。


意外と見た目は前菜の種類が多いかなぁ?と思ったのですが
食べたいものがほとんど無くて・・・。


とりあえず頂いたのが・・・↓


サラダ。


沢山の細かく分かれてるお皿も埋まらず・・・。笑


和風おろしパスタ。

こちらはオイル系パスタでさっぱりしてて美味しい!


こちらはマルゲリータ

ピザも小さめで出てきます。


こちらは海老グラタン。
熱々で出てくるけど、普通のお味です。


こちらはキャベツと桜海老のオイルパスタ。


王道の茄子とベーコンのトマトパスタ。
美味しいです♪


意外と一番好きだったのが
ペペロンチーノ。


こちらは季節限定のアスパラとベーコンのピザ。

こちらのお店はピザよりもパスタの方がオススメ!

モチモチのパスタも出てきます。

平日は100円引き。
そしてクーポンを持って行ったので
更に100円引き。

入るタイミングが悪いと
平気で1時間以上待っていました。

待ち時間も無く、割引で1,280円で食べられたので
まぁまぁ満足です♪

ごちそうさまでした!

JUGEMテーマ:グルメ

夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3