日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+とり鉄 成増店+

 DPP_102.JPG

成増にあるとり鉄へ行ってきました。

近くも無いのだけれど、足を伸ばしてみました♪

DPP_103.JPG

たまたまこの日、焼き鳥が半額でびっくり!

DPP_105.JPG

ウーロン茶だから、お通しカットしたい。(350円)

有料ですけどいりますか?って
ソフトドリンクには聞いてくれるサービスがあるとあり難い。笑

DPP_109.JPG

すぐに出てきたのだけど
少し焼きが甘い感じ・・・。

DPP_112.JPG

ささみの梅焼き。

梅が生の梅じゃないところがちょっと残念!

DPP_114.JPG

手羽先。
塩加減が薄かったの。
他の焼き鳥がしょっぱかったから、余計に感じたかも?

DPP_120.JPG

照りマヨつくね。

DPP_116.JPG

一番左のうずらがしょっぱい!
酒飲みには良いのかな?

DPP_110.JPG

チキン南蛮。

DPP_121.JPG

マンゴープリン。

半額だったから、お得感はあったかな?


JUGEMテーマ:グルメ

夜総合点★★★☆☆ 3.0