日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハーツNo.1クラブ・ゴールド+


先日、ハワイのバジェットレンタカーへ予約を入れたところ
7人乗りのレンタカーは全て予約になってしまっていました。

空港のバジェットならあるとのこと・・・。( ̄▽+ ̄*)

ザ・バスで1時間かけてワイキキから行こうと真面目に考えていました。

最初、それでも仕方がないかと予約しましたが
あれ?ハーツならあるかも?!と思って確認してみました。

 



そう言えば、最近年会費が31,500円もアップすると通知が来た
アメックスのプラチナカード。
次回から引き落とし136,000円だー!(>_<)


無料で自動付帯してたわ・・・と思って入会しました。
しかも20%オフでレンタルできるから有難い!

コンパクトカーもバジェットのゴールド会員なら
アップグレードできるし、数ドルの違いなら
全てハーツに変更しちゃおうかな!?

希望していた日の7人乗りワゴンが予約完了!
これで一安心です。

店舗によって営業時間が違うから気をつけて申し込まないとね。笑



JUGEMテーマ:ハワイ