日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+オーキッズ 朝食 ハレクラニ+

DPP_309.JPG

ハワイでの滞在中
必ず後半に訪れるオーキッズ。

ハレクラニって本当に大好き♪

泊まらなくても、必ず通っちゃいます。笑


DPP_304.JPG

ハレクラニの前って
パワースポットらしいので
何だか癒されるのねぇ~。

DPP_307.JPG


テーブルに置かれるものを眺めてるだけでも
ハワイらしさを感じられるのが不思議。

DPP_314.JPG

お友達の子供が食べたいと言ったパン!笑

DPP_317.JPG

皆で少しずつシェアする事に。

ワッフル~♪

サクサクで美味しい!

DPP_312.JPG

こちら、スモークサーモンがぐるぐる~っと巻かれてて
中央には、ガーゼに包まれたレモン。
種が落ちないようにと言う配慮が素晴らしい♪

このサーモンをどうやっていただくかと言うと・・・

DPP_318.JPG

ベーグルにクリームチーズを塗って
サーモンをたっぷりのせて頂くのです。

あ~、幸せ~♪

DPP_315.JPG

そして必ず食べるエッグベネディクト

DPP_316.JPG

黄身がとろ~んとしてる写真が見当たらない!!!笑

あまりの嬉しさに、
写真も撮らず食べてしまったんでしょう・・・。

必ず今年も行きたい!



JUGEMテーマ:ハワイ