日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイのレンタカー バジェット+

 
2.JPG

我が家のハワイでの滞在はレンタカー必須!

以前はハーツを利用していましたが
とにかく対応が悪い!(笑)
お値段も高いので、バジェットレンタカーにしています。

でもバジェットレンタカーも気をつけないと
保険とか勝手に入れてしまっていて
何度かクレームを言った事があります。汗


こっちも安くて人気だよね~♪

1.JPG
為替がどんどん上がっているので
早くレンタカーを予約して決済しておこうと思ったら
案の定4月以降の予約が出来なくなってる・・・・。

ネットでは不具合となっているけど
電話したら、料金がまだ決まっていないから
急遽この円高の対応の為、予約できないようにしてるみたい。

早く予約再開してください~。

3.JPG

4人までならとにかく一番小さい車で予約。
たまに、車が無くて
大きな車になることがあり、ラッキー。笑


4.JPG

今回は、この7人乗りも必要なので
ちょっとお値段お高め。

ハワイは8人乗りのレンタカーがなかなか見つからないのが残念。

英語のサイトから行くと
見つけられるとか聞いた事はあります~。
jcb.jpg
そしてJCBカードでいつも割引します。

JCBトロリーとレンタカー割引の為に
JCBカードは必須です。笑

 



JUGEMテーマ:ハワイ