日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+SONY NEX-5RL+


キャノンの一眼レフを持っているけど
持ち歩くにはごっつい・・・。( ̄▽+ ̄*)

急遽、SONY NEX-5RLを購入する事にしました。


昨日思って、今日買ってしまった・・・。
安くないから、結構勇気いりますね。笑


箱が本当に小さくて
コンパクトさが余計に分かる~!


ボディの色は
シルバーにする予定で店頭で触るけど
もともと小さくて可愛いんだから
ホワイでも良いか・・・。

iphoneもホワイトだしと、
あまり関連性の無い理由を考えながら決定。


最初は一番安い、価格.comで買う予定だった私。

53,690円で売っているので、ヤマダ電機さんの店頭価格とは
1万円以上の差がありました。

安くない買い物だし、5年保障をポイントでつけることが出来ると聞いて
なら、買ってしまえー!ということで我が家にやってくる事に。

まさかこんなに早く買うとは正直思わなかったと自分なりに驚く・・・。笑


本当は淡いピンクのネットストラップが良いけど
十分なものが箱に入っていたので
しばらくこちらを愛用することに♪



致命的な事が発覚。


充電中は操作が出来ない事・・・。( ̄▽+ ̄*)

えー!

しかも、充電残量が3%でした。

えー!

こりゃ、予備充電買わなくちゃ。


そしてポイントで買ったレンズ保護フィルター。
1,050円でゲット。


簡単に手軽に装着できるので、必須アイテム。


つけたらこんな感じ♪

アプリをダウンロードしたり
WIFIに接続できるのが魅力的。

しばらくカメラいじりそうです。笑