日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

2泊3日ソウル旅出発前②

今回のソウルで

どうしても食べたいものが・・・。

 

それは、土俗村の参鶏湯!

www.konest.com

何年分の願いが叶うんだろう〜。

初めて食べた時の感動が忘れられず

何度日本で参鶏湯を

お取り寄せしてみても

全然味が違うー!

 10年以上前に食べたから

味が変わってしまっているのか

同じなのか

それとも自分自身の味覚が

変わってしまっているのか

ちょっと食べるのにワクワク!

 

そしてサムギョプサル。

これは東京でも安くて美味しい店があるから十分なんだけど

一応本場のも食べておこうかな。

店はまだ決めてません。

 

もう一つは主人が大好きなプデチゲ。

高岩食堂というお店に行こうと

思っています。

www.konest.com

ここは行った事ないけど

美味しいと評判らしい。

でもお昼は

ものすごく混んでいるみたいなので

16時30分に訪問してみようと

思います。

 

あとは食べ歩きで

トッポギ。

 

そして、

娘が食べられると良いなぁと思う

キンパをどこかで食べたいな。

 

2泊3日で

朝食はホテルで食べる予定。

(マリオットゴールド特典)

昼が3回

夜が3回

あとは、少しお茶したり出来るかな?

 

そしてお土産に買いたいものも調べよう。